2014年6月1日日曜日

Spain Bar La Picada de tres からのお知らせ

ラピカーダ画像

【 ラピ君5歳になりました(´(ェ)`) 】 2014年6月1日をもちまして、 ラ・ピカーダ・デ・トレスは 開店以来5周年を迎える事となりました。 開店以来、5年間で48,711人とたくさんのお客様がご来 店されました。 本当に皆様方のお引き立ての賜とスタッフ一同、 心より感謝いたしております。 開店5周年を記念致しまして、 日頃のご愛顧をいただいております 皆様方への感謝の意を表したく、 プレゼントや恩返しセールを開催させていただきます。 本日6月1日より, ①120名様限定 ご来店のお客様にスペインビール『マ オウ』をプレゼント ②70個限定 アワビのガーリックソテー 特別価格 ¥950(税抜き) ③その他考え中(笑) ラ・ピカーダスタッフ一同心を新たにして 今まで以上にお客様に喜んでいただけるよう 一生懸命努力する覚悟でございますので 何卒、倍旧のご支援ご協力くださいますよう 心よりお願い致します。 2014.06.01 ラ・ピカーダ・デ・トレス オーナー 和田 康史

浦安バー巡りコミュニティオフィシャルサイ ト

Home PageFacebook;|Twitter

浦安バー巡りコミュニティ各店舗ページ

BAR CHINON;|Saka Bar 笑Spain Bar La PicadaBar L'escale;|BAR Soul House Qwest;|Bar Tre FrecceBAR 山田

ページ TOP 》